気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕日

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       あぁ〜 いい天気だぁ〜 窓から外を見ながら朝一番のひとり言。
       日中は、春を思わせるようなポカポカ陽気・・・

       東の空は曇ってて、朝日は見れませんでしたが
       きっと、夕日は!と思いつつ短い休日が過ぎました。

画像


       雲一つないい青い空、いい夕日に出会えました。

画像


       向かいのマンションの屋根に夕日がかかり
       日の入りが5分くらい早めになりました。
       明日からもいい天気が続くようですが、冬は何処へ行ったのでしょう。
       大好きな冬将軍は?・・・何処へ


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浜ちゃん、どうもです(^^)
本当にポカポカ陽気が続きますね。私はこの陽気の中、梅を見に行きました(*^^)v確か気温は17.5度だったと思います(^^ゞあつ〜い!本当に冬は何処へ行ってしまったのでしょう?^^;

見事な夕日が屋根にかかってますね!黄色、橙色、オレンジ色といろんな光を放っていて、堂々とした姿だなぁ〜と見とれてしまいました(^^♪
coco
2007/02/08 14:21
ここりん、ども、どうもです。
梅は綺麗でしたか?紅梅かな?
梅の花が咲いてるから写真撮りにおいでと、みんなが教えてくれますが
そんなに何箇所もね・・・ でもこんなに早くから咲いてたら
梅祭りが始まるまでに満開になりそうな感じです。
今日、こちらは曇ってたけど20度を超えたところもあったそうです。
夕方から3週間ぶりの雨となってますよ!


浜ちゃん
2007/02/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる